プラチナデータ 東野圭吾

SFチックな物語です。登場人物も多くストーリー展開もしっかりしていると思います。
他のレビューを見ると厳しいことが多いですがにわかファンの私にとっては十分楽しめる内容でした。
物語の後半でやっとタイトルの意味が分かりました(笑)
分厚いですが、一気に読めました。
映像化はしやすいのかもしれないですが、尺に収まるのでしょうか。
クライマックスは涙ぐんでしまいました。

プラチナデータ (幻冬舎文庫) [文庫] / 東野 圭吾 (著); 幻冬舎 (刊)

この記事へのコメント

  • ろくおじさん

    庄原のめがね商人 さま
     はじめまして。。。私は庄原市出身で、今、兵庫県の加古川市に在住しています。
    先週、お墓参りに帰って来ました。その際、貴店の前を通リました。
    冬場は道路事情がよくない事もあり、久しぶりに帰りました。
    まだ、最低気温がマイナス1℃とか!!! 寒いですね。。。
    こちらは、桜も満開近しですが、上野池公園の桜はまだ蕾が固い感じでした。
    でも、開花はもうすぐだと思います。
    これからも、庄原市のニュースを発信して下さい。何時もチェツクしています。
    実は私もブログを開設しています。よければ見て下さい。
    アドレスは
    http://ktnf69.blog.fc2.com ”ひまつぶし”です。
    2013年03月28日 11:47
  • ろくおじさん

    庄原のめがね商人 さま
     はじめまして。。。私は庄原市出身で、現在、兵庫県の加古川市に在住しています。
    先週、お墓参りに久しぶりに帰りました。その際、貴店の前を通リました。
    庄原はこちらに比べれば、まだ、寒いですね。最低気温がマイナス1℃とか!!!
    こちらの桜は満開近しの状態ですが、上野公園の桜はまだ蕾が固い感じでした。
    でも、もうすぐ開花することと思います。
    これからも、庄原市のニュースを発信して下さい。楽しみにしています。
    実は私もブログを開設しています。
    アドレスは http://ktnf69.blog.fc2.com ”ひまつぶし”です。
    暇な時、訪問して見て下さい。
    2013年03月28日 12:02
  • ろくおじさん

    庄原のめがね商人 さま
     ピンポン、はじめまして。。。
    私は庄原市出身で、現在、兵庫県の加古川市に在住しています。
    先日、お墓参りに久しぶりに帰りました。
    その際、貴店の前を歩きました。
    庄原はまだ寒いですね!!! 最低気温がマイナス1℃とか!!!
    こちらの桜は満開近しですが、上野公園の桜は蕾硬しの状態でした。
    でも、もうすぐ、開花でしょうね。。。
    これからも、庄原のニュースを発信してください。楽しみにしています。
    実は私もブログを開設しています。
    一度、訪問して見て下さい。
    アドレスは http://ktnf69.blog.fc2.com ”ひまつぶし”です。
    2013年03月28日 12:17
  • ろくおじさん

    庄原のめがね商人 さま
     何回も同じコメントを入れて申し訳ありません。
    コメントがなかなか入らなかったもので。。。
    2013年03月28日 12:49
  • 店長タケダ

    >ろくおじさんさま

    コメントありがとうございます。気付くのが遅くなり、ごめんなさい。これからもゆーっくりと更新していきますのでよろしくお願いします。
    2013年06月05日 17:10

この記事へのトラックバック