2014年04月21日

イニシエーションラブ 乾くるみ

文庫本の表紙を見ると恋愛ものの小説と思ってました。
中身も恋愛もので読み進めて行くと最後にあっと驚く仕掛けがありました。
裏に概要が書いてあるので探りを入れながら読み進みましたが、結局筆者の思惑に引っ掛かってい舞いました。
しかもすぐには意味がわからずネットのネタばれサイトで解釈を理解した始末(笑)
後半の主人公の態度には好感を持てませんが面白く読ませてもらいました。

それともう一つの驚きは筆者が男性だということを読んだ後に知った。ということを付け加えておきます。
posted by なああも at 07:04| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 読書感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乾くるみさんが
男性じゃったとは!!!!!
Posted by まちこ at 2014年07月23日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395175512

この記事へのトラックバック
↓一日一回クリックしていただけるとありがたいです。