月の裏側 恩田陸

主人公はとある町に降り立つ。そこには招待してくれた
恩師がいた。この町は町中に堀が張り巡らされた町。
謎の事件がたびたび起こる。
老人の失踪、しかし、数日後、失踪中の記憶もなしに
帰ってくる。その真相とは・・・
読んでいくうちにだんだん怖くなっていきます。
読んだあともずっしりとした余韻が残ります。
面白いです。



怖いですね、恐ろしいですね、ホラーですね。ホラホラァなひとは
クリックお願いします。

広島ブログ

この記事へのコメント

  • 藍色

    こんにちは。
    トラックバックさせていただきました。
    トラックバックいただけたらうれしいです。
    お気軽にどうぞ。
    2009年02月10日 10:02
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82950738

この記事へのトラックバック

月の裏側 恩田陸
Excerpt: 九州の水郷都市・箭納倉。ここで三件の失踪事件が相次いだ。 消えたのはいずれも掘割に面した日本家屋に住む老女だったが、不思議なことに、...
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2009-02-10 09:57