2007年06月07日

滞る

knatai.jpg

この写真をとった後に実は台ごとひっくり返してしまいましたふらふら

大破、中破となった艦を見てプチショックです。
まあ、コレはコレで味があったいいかと思うことにしました。

このことで少しプラモデルブームはおやすみです。

作ったプラモデルの扱いに困っている人はクリックお願いします。

posted by なああも at 08:46| Comment(4) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

重巡洋艦 妙高

myoukou2.jpg

ハセガワ製重巡洋艦「妙高」です。
妙高は第2次世界大戦を生き残った船です。
夢でお告げがあったので作ることにしました(笑)

myoukou1.jpg

今まで作った船の中で最大です。パーツも多く、
特に飛行機が小さくて作るのに苦労しました。
その分、複雑なシルエットに感動です。

船に乗ってみたくなった方はここをクリックお願いします。

posted by なああも at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

駆逐艦「綾波」

ayanami.jpg

ウォーターラインシリーズ、タミヤの駆逐艦「綾波」です。
ウォーターラインシリーズは30年前からある艦船のプラモデルの
シリーズのことで、前回は駆逐艦「雪風」のことを書きました。
「綾波」は昔、「エヴァンゲリオン」というアニメに同名の
キャラクターがいたのでなんとなく選びました。
プラモデルの原型が古いせいか、ディテールがしょぼいので
少しだけ、手を加えました。船体の穴です。

ガンプラなら作ってことがあるよ。という方はクリックお願いします。

posted by なああも at 08:30| Comment(5) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ハセガワ1/350雪風 天一号作戦

yukikaze2.jpg

製作日数2ヶ月あまりでやっと出来ました。
感動のできばえです。
細かいパーツが多くて苦労しました。
問題はどこに飾るかですが・・・
ちなみに後ろは1/700の雪風です。ディテールが全然違います。

プラモデルが作りたくなった!という方はここをクリックお願いします。

posted by なああも at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

駆逐艦 雪風

yukikaze1.jpg

1/700ウォーターラインシリーズのアオシマの駆逐艦「雪風」です。
ホンモノっぽく見えます?
少しずつ作り出して制作期間1ヶ月です。久しぶりのプラモデル製作ですが、なかなか楽しいものです。
posted by なああも at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓一日一回クリックしていただけるとありがたいです。